ヒメの成長日記

愛犬ヒメの成長と日々の出来事を紹介しています

梅雨入り。

2011年05月30日 | 日々のできごと

関東地方、梅雨入りしましたね

早っ。まだ5月なのに~

 

くせっ毛の髪が爆発中

雨・・イヤですね

 

 

そして、毎日のお散歩もおっくうになります。

 

 

 

 

 

 

がんばり過ぎるのはよくないわー。

公園へ行ってすぐ家に帰ってくる日もあったり・・と臨機応変に過ごしております

 

 

 

 

 

早く梅雨が終わるといいなぁ・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑い!? (白猫モモ)
2011-06-01 14:20:22
ヒメちゃんの姿が思わず笑ってしまいそうなフードです。

雨の時用にそんなのもあるんですね。

また、会える日まで楽しみにしてます。
返信する
白猫モモさん (ヒメママ)
2011-06-03 12:23:54
お返事が遅くなっちゃった~
ペット用品・・今はいろんなのが売ってるよね。
靴や靴下とかも売ってる!
足が汚れなくていいけど、さすがに靴は嫌がるね
また遊んであげてくださーい。
モモさんの家のシーズーワンコの写真が見たい
返信する