goo

せなちゃん♪。

お友達の愛犬、世菜ちゃん。

そんな世菜ちゃんが!!
来月、初☆テレビ出演するそうです


かわいく撮ってもらってね
いつもとってもかわいいけど!
テレビに出ることなんてないもの。
緊張しないでがんばって。
放送、楽しみ




















ヒメだって!
とってもかわいいよ




















さっき食べたヨーグルトがたくさんついてる口はちょっぴり汚いけどね~
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2015年☆ひつじ年。

ヒメ~。
みなさんにごあいさつをしてね!


















『ことしもよろしくね♪』






















ちゃんと!お布団から出てごあいさつしてください!!





『・・・。』





















今年もよろしくお願いします
毎日、元気に過ごすことができますように…






















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大晦日♪。

今日が大晦日っていう気がしない!
あっという間の1年でした~。


毎年恒例!
笑ってはいけない番組を観て大笑いしております
年越しおソバも作らないと!



ヒメは元気に過ごしています















最近は1人静かにお昼寝をしていることも多くなりました
毎日寒いですしね
お布団の中に入ったっきり、出てこないです
















ぽんぽこりん芸もしてくれますよ















ヒメが元気でいてくれるとうれしい。


来年はもう少しblog更新したいですね

今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください


















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

かわいい寝顔♪。






あっ!起きちゃった
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

温泉旅行 ☆楽しかった~☆。

大湧谷へ行きました!















1コ食べると7年延命長寿できるというタマゴを持ち帰り…。
昨年も宿泊した『むつみ庵』へ向かいました
ヒメがおいしそうに食べてました
たくさん長生きするね!
うれしいなぁ























部屋に入るとビックリ
今年、誰よりも先におめでとうを言っていただきました
うれしい。
ありがとうございます!





















お料理もおいしくて!
大満足





























野生の猿を見ました
偶然、車の中から見たのですが…。

むつみ庵のドッグランにも栗が落ちているのでお猿さんたちが狙っているみたい。
時々、ピストル音が聞こえてきます
ヒメはちょっぴり怖いみたいでした
しっぽが下がりっぱなし…































むつみ庵のかわいいワンコたちがお見送りをしてくれました!




















またヒメと一緒に泊まろう
のんびり過ごすことができて、癒されます
お部屋にある温泉もとってもいいですよ~








楽しかった
またヒメと一緒にいろんな場所へ行こう






終わり。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

温泉旅行 ☆駒ヶ岳ロープウェー☆。

駒ヶ岳ロープウェーに乗りました

















ペットも一緒に乗車することができます!





















ですが…
ペットの頭を隠すことができるキャリーバッグが必要です。

少しかわいそうな気もしてしまうのですが
片道7分で頂上に着くのでヒメにはガマンしてもらいましょう




































































記念撮影
























なかなかこちらを見ようとしないヒメが見ている景色
























空気がキレイな場所をゆっくりのんびり歩くのもいいものですね






















続く………。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

温泉旅行 ☆いい湯だなぁ~☆。

1日目はこちらに宿泊しました
















ウェルカムボードがかわいい



















浴室ペットの所って多いですよね…
ここはペット用バスタブがあるんです!
ペットと一緒にお風呂へ入れるのがうれしい
しかも!温泉ですよ~

















ワンコもいいお風呂はわかるのね~
ヒメ、全く動かず。
























温泉はやっぱりいいですね







続く………。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

温泉旅行 ☆ワンコプレート作り☆。

『八幡野窯』にて、ワンコプレート作りをしてきました















棒をコロコロ動かして粘土を平らにしていきます。
集中して『無』になっているこの時間が本当に心地いい
ヒメは飽きてしまったようでしたけど…

















楽しい

















出来たぁ
















焼き終わった後、自宅に送っていただけるそうです。
楽しみに待っていようと思います





続く……。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

温泉旅行 ☆神祇大社へ行ったよ~☆。

伊豆にある神祇大社へ行ってきました~。





『ヒメ~こっち見て!』



全く言うことを聞かず…




















『手をキレイに洗いましょう





















お守りと絵馬を買いました!

絵馬にはヒメの顔を書いてみましたが…
どうでしょうか?










































ここに来るのは去年に続き2度目。

ペットも一緒にお参りできるのでいいですね~

神主さんが祈祷してくださいます。

ペット連れの方は行かれてみてはいかがでしょうか






続く…。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

温泉旅行 ☆熱海☆。

温泉旅行初日。

朝、早くに家を出たのでヒメはちょっぴり眠たそうでした~



















車から撮影した東京タワー。
いい天気でよかった


















熱海に到着



潮の香りをクンクン嗅ぎ、海を眺めていたヒメ。



















海がよく見える撮影スポットがあって!
いつもここに来ると車を停めてヒメを撮影しています













続く。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ