心の輪ネット

心豊かに笑顔であいさつ

そよ風慰問

2010年09月17日 | なおこの活動
リレー・フォー・ライフの余韻が
そよ風デイケアサービス慰問につながりました。

ラジオ体操で出会った中村さんチームのフラプア
曲ごとに衣装を替えて、目を楽しませてくれました。

私は演奏やフラをしている間、観客とのふれあい
手をたたきながら一緒に楽しんでいました。

「さぁ一緒に歌いましょう!リズムに合わせて手をたたきましょう」
とたんに、閉ざした口がほころんで歌がこぼれたり、手をたたき始めてくれました。

手を添える、肩にそっと手を置く
不自由な手でぎゅっと握り返してくれます。

耳で音楽を聴き、目で華やかな衣装にまとった踊りを見
その後のおやつはさぞかし美味しかったことと思います。

私たちも楽しませてもらい、味あわせていただく
五感がフル回転した一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿