心の輪ネット

心豊かに笑顔であいさつ

動物ふれあいフェスティバル

2010年09月19日 | なおこの活動
いつも写真を撮るのを忘れてしまう。
今回の動物愛護ふれあいセンターでのフェスティバル

家族連れで賑わっていた。
動物と一緒に写真を撮って、その写真にシールを貼ってコーディネート
折り紙体験コーナーに来て、夢中に貼っていたな。

南浦和駅でお会いした女性も、お友達を連れて来て下さった。
「折り紙が好きな人だけら…」
「あなたの事、この人と会うといつも話してくれるの。来て良かったわ

嬉しいですね。

簡単にきれいな鶴の折り方
「うわー不思議 手品見たい。今まで苦労して折っていたわ」幼稚園の先生

子供たちも、何度も折り紙コーナーに来てくれた。
閉館間近に3組の親子連れの若いお母さんに、
「折り紙の大先生黒岩琢磨先生が来られているのよ!」と話すと
「ぜひお会いしたい」と、とても前向き

色紙に貼った作品の説明を受けるお母さんたちは、真剣な眼差し。

今日の事が、このお母さんたちから他のお母さんたちに伝わって、
黒岩先生の素晴らしい力を、広げてくれる人たちであって欲しいなと
ひそかに期待するひと時だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿