ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

動物園へ行こう

2017-04-07 10:39:03 | ヒメちゃんつうしん
この前、一眼レフを買った次男。。。



こんなヒメちゃん写真を撮ってくれたり。。。
カメラの魅力を探求中です。

インドア派だった次男ですが。。。
ひとりで、動物園へ出かけ、写真を撮ってきましたよ。。。

江戸東京へ。。。



桜満開。。。
次男いわく「人だらけだった。。。」
上野動物園へ。

東京は、もうこんなにきれいに咲いているのですね~

こんな写真を。。。



撮ってきました!

かわいい、ミーアキャット

すごく満足したみたいです。
多摩動物園と井の頭方面の動物園(名前聞いたんですけど。。。
はしごして、1500枚ぐらい撮ってきたそうです。



お土産も買ってきてくれました。

おとなしい次男の世界が広がって嬉しいです。



「ミーアキャットがライバルですか?」



モデルさん、自然体でお願いします

お弁当が始まりました。

4月6日(木)



次男のお弁当です。三男のは、撮り忘れました。

4月7日(金)



朝、突然「6時57分の電車で行くわ」と三男が起きてきて、(6時30分ごろ)
聞いてないよ~とおにぎり弁当になりました。
なので、次男のお弁当をゆっくり作りました。。。(次男は8時半に出て行くので)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今日は、こちらの地域は、小中学校の入学式なのに。。。曇り雨。。。おまけに風
晴れて欲しいです~せめて雨がやんでほしいですね
ぽちっとよろしくお願いします






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくの掃除機 | トップ | なかなか晴れないので、イチゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿