ひまわりつうしん

雑記で~す。ドラマ「砂時計」から竹財輝之助さんを応援中。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々もつらつらと。。。
 

よろしくの掃除機

2017-04-05 23:09:43 | ヒメちゃんつうしん
春休みは、やっぱり忙しいです。。。
お弁当は、ないのになあ~
やっぱり三男に振り回されてます。。。

三男、日曜日夜から、また発熱で。。。
二日ダウンで、今朝熱は下がったのですが。。。
ほっとしました
喘息になりまして。。。

買出しやら、病院やら、心配やら。。。



月曜日に熱さましを飲んで寝たら、朝4時ごろ。。。
歌を歌いだしたり、頭突きをしてきたり。。。
おかしな行動をし始めた三男。。。

もう、恐くなりましたョ。。。
脳炎???って。


今朝、病院でそのことを話したら、熱が上がってきたからじゃないか?と言われました。
思えば、熱さましが切れるころの時間でしたね。。。
なかなか、恐いです。。。

熱さましはやめておいて。。。でもやっぱり、
熱はつらそうだった夕べ。。。
ドラッグストアへ行き、氷のうでもないかと探したら。。。

写真の枕。。。
「冷凍庫で冷やしたものがあります」
とポップでうたっていました。

ガチガチに凍った枕と、保冷剤を入れて首に巻くタオルを買って。。。
両わきに冷えピタを貼って、熱さましです。。。

朝、やっと熱が下がりました。。。

そんなバタバタのなか。。。
掃除機が動かなくなり。。。
仕事の昼休みに買って来ました。これは無いと困る



こちら。

決め手は、型が変わるのか。。。?お買い得。
もとから高くない掃除機。。。
軽い!がうたい文句。
サイクロン式。
クリーンな排気が売り。
可愛いデザイン。。。
日本製!

ということで、こちらの掃除機にご縁がありました

使ってみたら、本当に軽かったです!なによりだ。。。

今回は、ネットで全然調べずに(バタバタで。。。)、自分の目で見て、性能を考えて、
自分が必要なものを直感で選びました。

自分の軸で考えて買ったのだと思います。。。

ネットで他の人の評価などをチェックせず、
現場で実物を自分の目で見て。。。
たくさん並んでいる実物を見て選びました

意外な事に?こんな買い方は、満足度が高いです!


バタバタしていても、桜を見るお散歩は行ってますよ。
桜を楽しまなくっちゃ~

でも。。。





夕方時間の桜。
まだだよ。。。と言われているみたい。
でも、咲き始めも、満開も楽しみたいのです。。。



耳がひらひらの。。。ヒメちゃんです。

毎日桜の木があるところ歩く。。。いつもとちょっと違うコースを歩いて、ごきげんです。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

桜は、背が高すぎて、ヒメちゃんとのコラボ写真は、難しいな~
ぽちっとよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとぽかぽか | トップ | 動物園へ行こう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒメちゃんつうしん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL