ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ツボだ~

2010-12-07 00:04:51 | テレビのこと
写真は、庭のさざんかです~

焚き火の季節ですね~
(さざんかさざんか咲いた道~焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~

「流れ星」観ました~

もう、ツボすぎて、たまりません
ラストの抱擁(想いが伝わる)までのじれったさ
目では、想いが伝わっているのに言葉にできない…いいです~胸がキュンとします

「砂時計」以来の(ストーリーで)

はまりドラマです~

「流れ星」が「砂時計」の匂いがする…と以前のブログで書きましたが…
(私にとってですョ

理由その1「まず、主演女優と主演男優が自分の好みでなければ、いけない

「砂時計」の竹財くん、佐藤めぐみちゃん、初めて知った俳優さんたちでしたが、好きでした
「流れ星」の竹野内豊さんと上戸彩ちゃんも、自分的にはです

理由その2 「純愛もので、ちょっと障害があって、観ている方からは、じれったいけど、その切なさにはまってしまう…」

理由その3 「大丈夫かな~」と心配してハラハラしているんだけど、絶対ハッピーエンドになるに違いないと心のどこかで信じられるドラマ」

理由その4 「主題歌がドラマと合っていて、ドラマに効果的に使われている」
      コブクロの曲がいいです~
      歌詞もドラマに合わせて作ったそうで、いい歌詞です

こういうドラマに弱いです…

12月20日まで、月曜日が楽しみで、たまりません

もし、ハッピーエンドじゃなかったら、暴れると(笑)思います

竹野内さんやっぱりいいな~

おかげさまで、「輪舞曲」 がっつり、観ていますからね~

竹財くんの迫真の演技(裏切るところです)鮮明に覚えていますから…
「ええ~この子(子ですか!?)まで裏切るの~やだ~
ととても悲しかったのを覚えています

「輪舞曲」の竹野内さんもスーパーマン(笑)みたいにかっこよかったですけど、
「流れ星」の健吾さん…普通のおとなしくて、優しい男の人の役の方が、素敵だな~と思いますネ

お弁当の写真です

11月15日(月)



「チンジャオロース風弁当」です。
味付けは、にんにく、しょうが、オイスターソースで。

11月16日(火)



「牛丼っぱいお弁当」
庭でとれた、柿を入れました

                          


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい♪ | トップ | 5時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿