能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

ルビー婚式、結婚指輪新調します

2024-04-15 22:15:43 | 家族
広島ブログ

今日は、結婚記念日

なんと💦 

40周年

あっ、という間な気がする

最初の結婚指輪は、超シンプル

20年前から、ケースの中で眠ってます

20年、ずっと付け続けてたら

彫金も何も磨り減ったので

買い換えました


買い換えたのが、これ

小さなダイヤが、3つ

私には、大切なモノが3つあるぅ~

それは、旦那様と、2人の子ども

みたいな😁

結婚20年目から結婚40年目の今年まで

またまた20年間付け続けてたら

やっぱり、くたびれました


ってことで

結婚指輪、新調します

がっ

左手の薬指のサイズ

身体からは想像出来ないかもしれませんが

6号しかない

いや、細い指は自慢ではあります😁

ただ、店頭に飾ってある、8号とか9号とかを

さっと買って帰って、付けられないし

既製のを切って号数を合わせるには

デザイン的に、難しい指輪なので

一から作り直して下さってます

結婚記念日は、間に合わなかったけど

今月中には出来上がる予定なので

めちゃくちゃ楽しみです










🌻ちゃん、ちゃんっ🌻













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして、ひまわり姐です | トップ | 粛々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事