いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

80年代アイドル(82年アイドル)です~~~。。。

2010-07-23 | 昭和が青春(昭和中心の音楽…色々)

1982年の女性アイドルと言えば

やっぱりこの5人の顔が浮かびますね。。。


早見優 Hayami Yu - TONIGHT




リ・ボ・ン  堀ちえみ




小泉今日子「迷宮のアンドローラ」




松本伊代 太陽がいっぱい




最後は、明菜ちゃん!
大好きな中森明菜さんです。
色々ありましたけど、彼女には本当に頑張ってほしいですよ(●^o^●)

中森明菜 十戒(1984)






ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて体が溶けちゃいそう~... | トップ | チェッカーズです~~~(●^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(昭和中心の音楽…色々)」カテゴリの最新記事