いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

聴き比べ~~「いつかのメリークリスマス」

2010-12-24 | 聴き比べ
B'zの「いつかのメリークリスマス」です。。。

aikoや浜崎あゆみさんが歌ってます、良い感じ~~~

それぞれ良さが出ていて、どれも素敵なんですよねぇ

で、意外とびっくりしたのは~~ネットの弾き語り!

ネットで見つけたこの「いつかのメリークリスマス」が

良いなぁって聴き入ってしまったのです




「いつかのメリークリスマス」 B’z




aikoが歌ういつかのメリークリスマス




いつかのメリークリスマス 浜崎あゆみ クリスマスソング




ネットで見つけました、素敵!プロみたい(#^.^#)
  ↓
♪いつかのメリークリスマス♪

ユーチューブで見つけました!
すごっ!(#^.^#)~~素敵(^^ゞ
何が素敵って・・・ギターコードがわかるようにネックの部分をアップにしてる所が◎(^○^)








B'zとは?・・・ウィキペディア♪


いつかのメリークリスマスがウィキペディアで説明されてました♪




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


日記@BlogRanking



楽天の楽譜ネット♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス~~。。。 | トップ | 年末ですが~ショパンを~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聴き比べ」カテゴリの最新記事