暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

連休最後の日

2015年09月23日 | 散歩
自分にとっては毎日連休ですが、世間ではシルバーウイークの最終日です。
アスレチックの公園では9時半開演が9時には大勢並んでいました。
帰りに見たら各遊戯並んでいます、5月の連休と違い駐車場は開いていました。

アサガオの花


ゲートボール場の垣根に朝顔の花が



アサガオの花はあまり見かけなくなりました



野放し状態のアサガオ、つるが垣根ではなく地面を張って居る



オリーブの木が5本



沢山なっているが誰が採るのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット汗ばむ良い陽気 | トップ | 公園に静けさが戻ったと思ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事