暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

今日の散歩は舗装道路です

2017年02月10日 | 散歩
青空と白い雲がポッカリ浮かんだ晴天です。

雨上がりなので舗装道路しか歩けません。

何故かと云うと、泥だらけの靴で玄関に入り汚すと怒られます。

子供と同じ、足の裏を見てから家に入れと・・・・、汚れていても歩いていると忘れるんです。


カモメ


公園の池でカモ撮り



梅園が工事中なので池で我慢



何時も多いわけではない、この日は多かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲きそうになると無くなる | トップ | 今年初めて雪を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事