暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

だんだん風が強くなって来ました

2017年02月20日 | 散歩
差安保に出た時は気持ちのいい陽気でしたが9時30分ごろから風が強くなってきた。

今は青空です、これで本当に雨が降るのかな?

夕方は雨と風がふくらしい、ぼちぼちお餅をしまおうかな。

2月にお餅を送ってくれたので薄く切って乾しています。

お餅を干す入れ物は100均の干物を作る網です、同じようなものなので。


昨日に続き寒中禊ぎ


この方が最年長です



一番若そうでした



今見ると寒そうですが撮って居る時は清々しさがありました



撮る場所が悪かったようで片側しか撮れない



全て終わりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中禊ぎ | トップ | 池上梅園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事