暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

税金の申告書完成

2017年03月07日 | 散歩
日曜日は年に一回の税金の申告書を作っていました。

白紙の用紙をプリントしてそこに数字を書いてパソコンで入力。

数字を書くのは妻が、入力その他パソコンに関することは私がと、分担します。

入力後のチェックも妻が、1年たつと操作が・・・、今年のマイナンバー用の違う用紙だった。


夕方の公園


穏やかな夕方です



人影のない滑り台



家に帰るのか散歩か人が見えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンいつ換えようかな | トップ | 水族館、年間パスポート継続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事