ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

弥彦☆もみじ谷紅葉ライトアップ♪

2016-11-09 10:59:52 | 日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ

キノシタです

紅葉の季節がやってきましたね

春は桜・夏は海・秋は紅葉・冬は雪

四季を愛でるこの国は、本当に美しいと思います(*^_^*)

木々が色づく秋は、キノシタも大好きなシーズン

新潟県にも紅葉の名所がたくさん

弥彦のもみじ谷の紅葉ライトアップに行ってきましたよ

 もみじと月が本当に美しかったです

真っ赤に色づいていました見とれるばかり

赤と黄色の中に時々緑のものがあり、コントラストがとっても綺麗

心に響く情景

天気も良く、公園内のお散歩もとっても楽しめましたよ

今日のキノシタおすすめグルメは~

弥彦名物《こんにゃく おでん》で~す

熱々のおでんなかでもこんにゃくこれがサイコーだよ

ごちそうさまでした

柏崎エリア 新築アパート情報 新築物件 一覧

柏崎の土地・アパート情報はこちらへ (有)ひまわりネットワーク HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿