ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

ワントピアワールド♪

2016-11-02 10:05:35 | 日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ

キノシタです

先週のハロウィンの前日、阿賀野市の遊園地《サントピアワールド》に行ってきましたよ~

この日だけ特別にワンちゃんと一緒に遊べる《ワントピアワールド》を開催中だったので、愛犬ココアも一緒に行ってきました

遊園地なんて何年ぶりかしら~

県北なので、紅葉が始まっていてキレイでしたよ

犬のワンワンファッションショーに出場するのが今回の入園の目的のひとつ

《マリン風ファッション》でキノシタの愛犬・ココアもばっちり決めて行きました

オリジナルの《COCO》ロゴがポイント

キノシタとプチおそろコーディネートにしてみました(キノシタの方がちょっと緊張してますね

結果はなんと!愛犬ココアは《審査員特別賞》を受賞

賞品で、こんなにたくさんココアのおやつをもらっちゃった~

ココア、とっても頑張りましたたくさん褒めてあげました

親バカと言われてもいいわ~ サイコーな1日になりました

ペットと同居できる賃貸物件 あります! ペット同居可能物件はこちら

今日のキノシタオススメグルメは~

《無尽蔵》さんのきのこ醤油ラーメンで~す

旬のキノコがたくさん入って大満足ごちそうさまでした(*^_^*)

柏崎の土地・アパート情報は ひまわりネットワークHP

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いバラが咲きました♪ | トップ | 弥彦☆もみじ谷紅葉ライトアップ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。