ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

冬桜♪

2016-11-12 09:25:13 | 日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ

キノシタです

当社裏のお庭に桜が咲きました

 

青い空と澄んだ空気に咲く花がとても美しいですね

《冬桜》の花言葉は、《冷静》だそうです

この物静かで凜としたたたずまいに、ぴったりですね

一足早く春を感じました

山茶花も咲いてましたよん

ピンクの山茶花 とっても可愛いですね

冬に咲く花たちには元気をもらえます(^_^)

寒さに負けないぞ

今日のキノシタおすすめグルメは~

《駅裏漁港 けんじろう》さんの《魚介つけ麺》です 

キノシタがヘビロテしてるお気に入りのお店ですよぉ

うまみたっぷりの魚介の濃厚つけ汁がおいしいんだな~

ごちそうさまでした

 建築条件なし!松美2丁目分譲地情報はこちら 松美2丁目分譲地情報

 毎日更新 柏崎の土地・アパート情報はこちらへ (有)ひまわりネットワーク HP 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弥彦☆もみじ谷紅葉ライトアップ♪ | トップ | 松雲山荘☆紅葉ライトアップ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。