him(ひむ)暇(ひま)日記

話題のあの人(自称)が、徒然(つれづれ)なるままに書いております。

あいのり ちゃき画像あり 幸せそうですね

2006-12-10 17:45:59 | TV
 携帯で画像を撮ったのですが、幸せそうな「ちゃき」の表情は
よくわかります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬に買うモノ教えてくだ... | トップ | いちおし芸人のZOXY DOLL(ゾ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃきについて (管理人ことhim-72)
2006-12-15 20:48:30
 携帯電話の機能にヘルツ(HZ)に合わせて
撮る機能があるんですよ。
 走査線がかなり消せます。
まだ残っていますけどね。そこは御愛嬌。
返信する
ブログ順位458位です (皆さんありがとうございます)
2006-12-19 20:16:16
コメント頂けたら幸いです。
ちなみに最近急上昇中です。gooブログ中です。
明日はどうなるやら。
12/18(月) 843 pv 421 ip 458位(692407 BLOG中)
12/17(日) 740 pv 343 ip 623位(691913 BLOG中)
12/16(土) 654 pv 304 ip 790位(691407 BLOG中)
12/15(金) 541 pv 299 ip 860位(690861 BLOG中)
12/14(木) 1056 pv 382 ip 600位(690373 BLOG中)
12/13(水) 525 pv 303 ip 859位(689823 BLOG中)

返信する
かわゆす (trumpet)
2007-09-24 00:13:01

っぱちゃきかわいいね「:^^;」
返信する
よくワカンナ~イ(;゜д゜)ァ.... (雛♪)
2007-09-24 11:41:58
横み~って一時期メンバーに人気だったけどどこがカッコいいんか全然分からん。。。。。
それに、メッチャ告白されとるンやったら一つくらい受ければいいのに・・・。チャキのことばっか引きずってやな男~(-_-メ)挙句の果てに出て行ってるし~。・・・・・ヤンクミとかメッチャ可哀想やったし
バンビも呼吸困難お越しとったしもう意味わからナ~イ(・へ・)・・・・・・分かんない・・。

それでは(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。