キコクブログ

アメリカから帰国し東京でサラリーマンとなって15年。退職して個人事業主という名のフリーターになりました。

近況

2024-02-01 23:05:53 | Weblog

帳簿をつけながら撮りだめした北斗の拳を見ていたのですが、面白すぎて作業が進まない。ラオウもトキも恰好いい…。

先日友人と会ったら、スーツケースいっぱいの本をお土産に持たせてくれました。おかげさまで生活リズムが狂いっぱなしです。眼鏡かけないと読書できないから面倒くさくはあるのですが、面白いからやっぱり読んでしまいます。

お正月にひいた風邪がまだ治りません。熱はないのですが、まだ喉がおかしいです。今日は母の化粧水を買いに銀座まで行ったのですが、春節前なので中国人観光客が多くてちょっと心配。でも来週以降に行くよりは絶対安全だったと思います。とりあえず今月いっぱいは人混みを避けるようにしないと。

この記事についてブログを書く
« 国際人材 | TOP | 新たな人生頑張るぞ! »
最新の画像もっと見る