キコクブログ

アメリカから帰国し東京でサラリーマンとなって15年。退職して個人事業主という名のフリーターになりました。

使える手は何でも使う

2024-02-12 00:09:08 | Weblog

先日のプラマイ計算に追加。請求された150ドルは銀行送金で支払いできるとのことだったが、日本から送金する場合は紙で送金依頼書を送らなければならない。さらに昔の会社の偉い人から求人情報が来たのだけど、絶対ややこしい案件だ。うーんまだマイナスだな。

最近仕事をしながら録画した「北斗の拳」を見ているのだけど、北斗の拳面白すぎ。今度妹(大)の旦那さんからコミック借りようかな。

火曜日からバイトが始まります。いろんな国から集まった一筋縄ではいかない人たちを相手にプロジェクトの説明をして、協力を請わなければならない。プレゼン資料から目を逸らせるために着物を着て行くか、本気で迷っています。

この記事についてブログを書く
« 新たな人生頑張るぞ! | TOP | ちょっと悪い夢ですが »
最新の画像もっと見る