キコクブログ

アメリカから帰国し東京でサラリーマンとなって15年。退職して個人事業主という名のフリーターになりました。

ケチケチ大作戦

2024-02-22 21:54:43 | Weblog

今週の嬉しい買い物。近所のスーパーのコストコセールで売られていたカロリーは高いけど大して美味くない、でもアメリカの味がするチーズケーキ(すでに一切れ食べた後です)と、賞味期限が迫っているハリボー1袋99円。

ご想像の通り、いろいろストレス溜まってます。先日からバイトが始まったのですが、お客さんからのリクエストてんこ盛りに応えつつ、個性豊かなマネジメント陣を操りつつ、それなりのクオリティの報告書を書けるだけのネタを集めつつ、しかし無駄な時間は使わない…と考えていると胃が痛くなります。

ところで先週末群馬県のブラジルタウンに遊びに行き、通りすがりのスーパーで唐辛子ペースト(食べるラー油の具みたいな感じ)を買いました。辛いのですがどこか甘くもあり、そしてうっすらガーリックが香ります。好き。

というわけで、毎食もりもり食べていたら、5日でほとんど食べてしまいました。そして唐辛子を摂取しすぎて胃が痛い。

ちなみに、賞味期限が切れていたため大安売りしてました。ラッキー!

この記事についてブログを書く
« この情熱はもう止められないけど | TOP | 午前7時前から朝食(もちか... »
最新の画像もっと見る