キコクブログ

アメリカから帰国し東京でサラリーマンとなって15年。退職して個人事業主という名のフリーターになりました。

二日酔い

2016-12-03 08:15:32 | Weblog
食べ過ぎて気持ち悪い...。

***


週末、朝7時過ぎに焼きたてのベーグルを買いに行く生活


昨日は飲み会でした。
ウーロンハイを3杯飲んだのですが、午前2時前に眠りについたものの5時くらいに気持ち悪くて喉が渇いて目が覚めました。
二度寝したのですがやはり7時頃に起きてしまい、どうにもならないので起き出しました。

アルコールを分解したためか体が無闇矢鱈に水分と炭水化物を欲していたので水を飲み、近所のベーグル屋さんにベーグルを買いに行きました。

早朝の街を歩きつつ食べるベーグルは胃に重いです。



歩道橋の階段にイヤリングが落ちていた。土曜日の朝だなあ
この記事についてブログを書く
« 年取ると色々大変ね | TOP | 大きな転換(まだ開通してな... »
最新の画像もっと見る