キコクブログ

アメリカから帰国し東京でサラリーマンとなって15年。退職して個人事業主という名のフリーターになりました。

太陽神戸三井銀行?

2016-10-29 18:15:39 | Weblog
心休まる日はなかなか来ないです。

***

昨日は上野に焼き肉食べに行ってきました。
たらふくお肉を食べ、ウーロンハイ1杯とJINROのお湯割りをグラスに半分。
次に行った焼鳥屋でウイスキーお湯割りと変な酎ハイ、そして帰宅後は酔って購入したケーキを丸ごと食べてしまいました。



ヤバイよね


そして今日。
足がつって目が覚め、起きたら胃が痛い。
キリキリ痛む胃を抱え、アマチュア無線の講習会に行ってきました。
つらい…。

講習会会場では、私の前の席におっちゃんが座っていたのですが、資料の上に置かれていたポケットティッシュにはSAKURA BANKの文字が。
頭がクラクラしました。
世界が歪んでるような気がしますが、これから明日の予習です。
(明日もある。)
この記事についてブログを書く
« これが充実した日々ということか | TOP | 今週末も休めなかった »
最新の画像もっと見る