Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

ハワイ産のティーリーフとプルメリア!

2007年04月25日 | HDガーデン
本日から伊勢丹 吉祥寺店 本館7F催事会場にてハワイアン・フェスティバルが開催されております。僕は朝方6時過ぎに出まして…新たに商品を搬入してきました!ティーリーフも無事設置してきまして…あとは売れる事を願うばかりです…笑。

先ほど催事会場にいるオーナーから連絡が入りまして、今日は雨にも関わらず…沢山のお客様にご来場頂いており大繁盛なようです!ありがとうございます!欠品商品が出たら、すぐに僕がお届けに上がりますので、是非皆さん沢山お買い物して下さいね!

そして帰ってきてHDガーデンを覗いてみると…。またもや2つの花芽から開花していました!そして更にもう一つの花芽もあと数日で開花が始まるような雰囲気にあります!

明日からGWの間は天気も良いらしく…気温も上がるそうなので、プルメリアの苗木もハワイアン・フェスティバルへ持って行こうかと考えています!写真上(左右)は開花中のプルメリア。右のものをフェスティバルへもって行こうかな?と思ってます。左下は、あと数日で開花するプルメリア…。これは黄色い花が咲くっぽいです!そして右下は、BENの宿敵であるロブスターのヌイグルミに飛び掛ろうとするBEN…。







バナー広告:

Kaitsukeya.com運営サイト◆

フラダンス専門店『MuuMuuMama(ムームーママ)』


サーフスケート専門ショップ『SK8Boarders』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。