Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

ハワイ満喫中~!?

2012年01月09日 | 豆話
皆様、かな~り遅いですが…、明けましておめでとうございます!2012年もよろしくお願い致します!


さて、未だハワイに滞在中なわけでして…、特に日々目立ったことをしているわけでもなく…、地味に仕事をこなしつつ…、しかしこちらの生活を楽しんでいます…。


昨年も色々なアジアの国々を回ってきましたが…、う~ん、なんでこんなにハワイは最高なんでしょうかね…!?


毎回来るたびに…、ここに住めないものだろうか?と本気で考えてしまいます…。





上の写真は、ボディーサーフィンで有名なサンディービーチ。カイルアからの帰り道はPali Hwyではなく、海沿いコースで帰ってきて、サンディービーチをチェックしてみました。この日もかなり大きなショアブレイクが時折立っていましたね!

そういえば、昨年末にアメリカのオバマ大統領もハワイに来ておりまして、ニュースで騒がれていましたが、確かオバマ大統領が大統領に就任した際にハワイに来た時、このサンディービーチでボディーサーフィンを楽しんでいるのをニュースで見ました。






そしてこのサンセット…。毎日サンライズで目をさまし…、サンセットを眺められる生活というのは何とも人間の基本的な喜びのような気がします。


どうにか住めないものでしょうかね…?またこの思いが強く表れてきていますが…、どうでしょうかねぇ…!?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイは最高! (Takuya)
2012-01-09 21:17:41
何度行っても、独特なハワイアンスロータイムは格別ですよね。
一日中ぼーっとしてても飽きないのが最高!
またハワイに行きたくなっちゃったU+1F604

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。