香港駐在日記-カメラを持ってアジアを食べある記

2007年10月~2010年1月迄香港駐在してました。今や懐かしき彼の地(2010年10月から上海駐在中)。

[コタキナバル] STAR HOTEL - ルームサービス (ナシは飯)

2009-09-04 23:05:53 | 其の他海外
 4日目にして、初めて真っ赤に夕日を見ることができました。日が沈んでしまうまで、海岸でスナックをツマミながらビールを飲んでいました。幸せな晩酌タイムでした。
 とっぷりと日が暮れて、背後のプールサイドに目をやると、既に人影もまばらです。とても良い気分で、プライベートビーチを後に・・・あ、気分が良いのは、ビールのせいですね(笑)。スナックも食べ過ぎたので、夕食は遅めにしましょうっと。
 ということで、部屋に戻ってくつろいでから、ルームサービスを頼むことにしました。それほど待つこともなく、内容もバリエーションに飛んでいて、思っていた以上にしっかりした食事になりました。



NASI GORENG 38.0MR
NASI LEMAK 36.0MR
COCONUT REFRESHER 16.0
---
5% G.TAX 4.5MR
10% S.Chg 9.0MR
======================
Total 103.5MR(約2730円26.33)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿