ヒコーキ雲の独り言

日常の記録(王子と女王と美味しいもの)

ロンドンオリンピック開幕

2012-07-28 | テニス

ロンドンオリンピックが開幕しました。いつも開会式、閉会式を含めて、すべてに感動しているセバです。


今回の宣誓では、選手、審判員の宣誓に加えコーチの宣誓も行われました。フェアプレイと公平なジャッジで気持ちの良いオリンピックだといいなと思います。男子テニス界では、錦織選手、添田選手、伊藤選手と3人も出場しています。64人中3人が日本人なんて素晴らしいと思いませんか?とかくメダルがもてはやされますが、出場できるだけで凄いことなのをマスコミは肝に銘じ、尊敬を忘れない報道と応援をして欲しいと思います。どこから目線で報道するか、記事にするか、インタビューするかをもう一度良~く考えて今回のオリンピックに臨みましょうということで、
れ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿