きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

メリメロのパン @西区前開南町2丁目6-3

2015-09-12 03:44:51 |  パン
今週は、忙しくて、更新する元気が有りませんでした。
<m(__)m>
先週の日曜日の話。

2015.9.6(日)に買ったもん。
“パンの隠れ家”パン工房メリメロさん。

到着したのはPM4:00くらい。
雨も降っていたので、お客さんは いませんでしたので、店内をパシャパシャ。
パン屋さんで、写真OKのお店はありがたいです。
いかついオッサンが、可愛い店内の写真を撮らしてって頼むの、結構勇気がいるのですよ。






 

で、買ったもん。

お目当ての明太子フランス 180円*3本
ちょっと贅沢して、(日曜日も働いた、自分へのご褒美)パストラミビーフのクロワッサンサンド 350円。
そして、あったらいいなと思っていた 塩パン 80円*3個
紙袋に入れてくれます。

以前は、紙でマキマキしていたんですが、袋に替わったんですね。
家に帰って。



嫁はんと分けっこです。

玉ネギシャキシャキでエエ感じ。
レモンも一緒に食べてもたけど、やっぱ 出すべきやったな~
クロワッサンが美味い。
サクサクの口当たりで、バターの香りがええです。

塩パン

コレ、美味い!
見た目、素っ気ないですけど、中身が濃厚と言いますか...
外側のカリッと感と中のモッチリ感と、香ばしい香り。
かじった後、口の中に広がるバターの香りと味が濃厚です。
小麦の味がどうこうとかは ワタシは よう判別できませんが、これ、好き!
ワタシの中の塩バターパンランキングでは、断トツの1位です。
(´ω`)
後から悔やむと書いて、後悔www
大人買い しときゃあ良かった。

明太子のフランスパン。

今日のは、明太子少なかったョ~
でも、ここのフランスパン系は好き。
安心のうまさです。

ごちそう様でした。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿