今日は、いい日だ!

働くママの日常のひとり事。
hikkyです。
2児の子育てや趣味、笑いあり、悩みありのできごとをつづっています

My誕生日

2009年04月15日 | あそび、楽しみ、マイブーム
本日、4/15はhikkyの誕生日であります
37歳になりました
生んでくれ、育ててくれた、父、母ありがとう

毎年のことながら、誕生日がどんなだったか忘れてしまう

これなら歳をとるのも怖くな~い
一昨年から、B.Dは自分にプレゼントを買おうと決めたのです

一昨年は、白い財布
昨年は、誕生石であるダイヤネックレス(小粒ですが)

今年は、何にしよう…
一番欲しいものは
それは、「DVD」
家族と共有ですが、
「ブルーレイ」にしました

来年は、何にしようかな
これで、歳をとるのも怖くない


Yちゃんから、B.Dプレゼント頂きました
高価なものをYちゃんありがとう

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (だらちゃん)
2009-04-15 14:34:20
いやー、やっぱり何歳になってもお誕生日はおめでたいと思います。

自分にプレゼント、いいねぇ。

素敵なブーツもプレゼントにもらえたし、今年のお誕生日も素晴らしいじゃないの!

ところで何歳?(と聞く私は
返信する
おめでと~❤ (aya)
2009-04-15 17:22:50
お誕生日おめでとう!
15日なんだ!あたし11日~。
誕生日がこんなに近いなんて知らなかったよ!
牡羊座だねー、なんか分かる気するぅ(笑


いつも見習いたいなあって思うところがいっぱいあって、とっても刺激を受けています。いつまでも今のまんま、ナチュラルなhikkyでいてちょ。

また遊ぼうねー!
返信する
おめでとうございます!! (papiee)
2009-04-15 17:46:45
誕生日おめでとう!!
今晩は、皆でお祝いだね~。
プレゼントの素敵
何でも合わせられるデザインで

来年のプレゼントは~・・・

考えるのがまた、楽しいから決定は先送り
という事で!!

37歳か~。若いな~。良いな~。

返信する
おめでとう~!! (*ゆいまま*)
2009-04-15 21:24:36
hikky、あたしより6つも若いんだねぇ^^い~~な~~
自分にプレゼント!!(*´・ェ・))) ぅんぅん^^OKよ~

あたしは6月^^自分へのプレゼント・・・なんいしようかな~
返信する
はっぴぃ~ばぁ~すでぃ! (ちろりん)
2009-04-15 21:32:09
お誕生日(*^。^*)おめでとうございます!
37歳?まだまだ若い、若いで、あります!
人生(≧▽≦)楽しまなくっちゃ♪
返信する
だらちゃんへ (hikky)
2009-04-16 10:18:09
誕生日は、プレゼントももらえるし、美味しい物食べれるし、毎日でもいいかも!!
返信する
ayaちゃんへ (hikky)
2009-04-16 10:20:52
ayaちん、happybirthday
来年は、合同誕生日会を企画しましょう!

そう、牡羊座よ!
似てる??独走的なとこ??
返信する
papieeさんへ (hikky)
2009-04-16 10:34:41
そう!!
誕生日は、美味しい物でお祝いに限ります!!
ダイエットお休み!

プレゼントは、やっぱり嬉しい物ね
みんなからのお祝いメッセージはhikkyの宝物だわ。
返信する
ゆいままさんへ (hikky)
2009-04-16 10:35:46
ありがとうございます!!

自分プレゼントって、いい案でしょ?
誕生日が待ち遠しくなってきたでしょ??
返信する
ちろりんさんへ (hikky)
2009-04-16 10:36:53
ありがとう!!

これからも、いっぱい笑って人生楽しんでいきたいです!!
返信する