ヒッキーの日記

ダメ人間です。
ダメダメな人生を送ってます。
ダメダメな人間の日記です。

うつ状態

2017-10-26 01:57:36 | 日記
ずっと軽いうつ状態になっていました。
何も考えられず、仕事もしばらく休んでいました。
会社には別の病気だと言ってうそをついて2週間休みました。
別にもう首になってもいいと思っていたんですが、人手が足りないらしくて、それに病気で休んだのならそれはしかたがないことだと言われて、普通に仕事に戻ることができました。
ボクシングをしたいと思っていたんですけど、身体が重くてジムに行けませんでした。
ジムに行っておもいきり練習して、佐藤マネージャーにミットを持ってもらって、サンドバッグ打ったら気分が晴れるとわかっているんですけど足が動かなくなっていました。
まだジムに僕の名前は残っていますか。
なくなっていても、久しぶりになっても、顔を出せばすぐに何もなかったように受け入れてもらえるのはわかっているし、それは安心なのですが、このままずっと不安定な生活が続くのかなと思うと悲観したりします。
ジム行きたい、練習したい。
僕のような人間でも快く受け入れてくれて、他の人と区別したりせずに受け入れてくれるのは、このジムしかありません。
次はいつジムに行けるかわからないんですが、僕はどれだけ練習に行けずにいても、ラッキースターボクシングクラブの練習生でいたいと思います。