四つ葉のクローバー

大好きなお花や野菜作り、そして時折繰り広げられる

ずっこけ家族の日常を綴ります。

土曜の朝は

2018年02月03日 | 日記


                
                  久しぶりの暖かい朝です。


                  こちらも、久しぶり・・・


                  ほったらかしていた農園へ3週間ぶりに


                  行ってきた。


                  寒くて行けなかったり、夫が風邪で行けなかったり


                  どうなっているのかと心配だったけれど


                  身体の方が大事ですもんねぇ~



                     



                  雑草だらけの農園ですが


                  植えている野菜たちは枯れることもなく


                  元気でした。



                  野菜が高騰の中、これだけの収穫。



                     



                  どんなもんだい!てなもんですよ



                  ところでね・・・


                  ここだけの話ですが・・・


                  適齢期を迎えても結婚をしない・・・できない?


                  人が増えていますよねぇ。


                  我が家の息子もその一人なんですけど


                  正直、もう結婚しなくてもいいかなぁって思うことも・・


                  年齢も年齢だし


                  20年後には単身家庭が4割・・なんて話を聞くと


                  そういう仲間もたくさんできるってことですもんね。


                  だけど・・・


                  たまにね、考えることがあるんです。



                  息子自身はどう思っているのかなぁって。



                  こういうことって面と向かっては聞けないしねぇ。


                  しかも、相手は40近いおっちゃんだし・・・



                  まぁまぁいいですわ。


                  自分の人生は自分で決めるでしょう。



                  今日は節分   


                  鬼を追い払い福を呼び込みましょう。


                  巻き寿司も・・・まさか~巻きません。


                  スーパーに行けば美味しそうな巻き寿司が


                  いっぱい並んでいますよ。


                  まったく作るきなし!の私。


                  早々と買ってきました~


                  息子にもお嫁さんがみつかるような福をお願いします 

                
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の風邪は長引きます | トップ | 15年でこれだけ? »
最新の画像もっと見る