四つ葉のクローバー

大好きなお花や野菜作り、そして時折繰り広げられる

ずっこけ家族の日常を綴ります。

今年の風邪は長引きます

2018年02月01日 | 日記


          
                今日も朝から雪  が舞っています。

                
                雨  になっても寒さは変わらず・・


                    寒い!



                夜が明けるのが早くなり、夕方は日が落ちるのが遅くなり・・


                少しずつ春に近づいて・・・


                いやいや、まだまだですねぇ。



                寒さのせいかどうかはわかりませんが・・


                タイムリミットを過ぎても夫の風邪は治らず


                どうなってるんや~~~


                やっと・・・昨日から元気になりはじめました。


                食欲もなく・・


                「あ~~~~・・・歳をとったらあかんわ~~。」


                を、連発。



                夫が家事の手伝いもできないもんで


                もう 大忙しの10日間でしたわ。



                我が家では灯油を買いに行く当番は夫。


                空になった灯油缶5個を持って・・・


                病み上がりの夫が私の指示に従い買いに行った・・・と、思います。



                今年の風邪は長引くようなんで気を付けないとねぇ。


                インフルエンザも大流行しているよう・・


                元気が一番、寒さに負けないで頑張りましょう。                
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴と鞭 | トップ | 土曜の朝は »
最新の画像もっと見る