自然の歌綴り~長島稔の日記~

歌い人長島稔による日々の書き付けです

29日(土)は『島おこし祭り』

2013年06月26日 | Weblog

29日(土)は『島おこし祭り』

アッチュー間にご無沙汰してしまいました。。;

Facebookに投稿してたらブログが中々。。っちよく言いますが

そのとおりの男になっとる。。

さて。笑

ご無沙汰のその間、色々ありました。

長寿会で『あざみの燈台』を歌い、昭和歌謡を歌っていただいたり

 

病院のお誕生会で歌い、踊り

という近況ですが、これからどんどん暑くなっていきそうなので、
身体面も気をつけたいです。

今週、6月29日(土)に喜界町休養村管理センターにて『島興し祭り』が開催されます!

今年もはまゆうコーラスで指揮を執らせていただきます。

会場では島のアーティストCDに並んで僕のCDも発売させていただく事になりました。

抽選会など盛りだくさんのイベントですので、みなさま是非!お越しください!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿