紫風

日本土壌肥料学会 高校生ポスター発表

9月12日(火)、日本土壌肥料学会2023年度愛媛大会が愛媛大学城北キャンパスで行われ、2年生の地学班が参加しました。コアタイムでは、たくさんの大学の先生、研究施設の研究員の皆さまにアドバイスをいただきました。

 

研究者の方々に、自分たちの研究内容を聞いていただく体験は、非常に楽しく勉強になりました。アドバイスをいただきました皆さま、ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SSH」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事