紫風

SSH 研究発表会

本日(3月16日)、SSHの研究発表会が行われました。

1年次2年次の全員が研究について発表をする、という大きなイベントでした。

最初に1年1組と2年1組、外部からの講師の先生方、本校教員に向けて、代表の2組がプレゼンを視聴覚室で行いました。

その後、①プレゼンするグループ、②体育館のプレゼンをきくグループ、③2階のプレゼンを聞くグループという3つのグループに分かれて、それぞれが作成したポスターを使ったプレゼンとそれを聞く人たちというかたちで進行していきました。

プレゼンをする側は緊張感をもちながらも一生懸命説明していました。

プレゼンを聞く側は評価シートを記入しながら、最後には質問も積極的におこなっていました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SSH」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事