ヒカルの瞳

小さな命からのSOS
お問い合わせ loccodive@wish.ocn.ne.jp

ごぶさたしててごめんなさい。

2008年04月14日 | Weblog
愛犬とのお別れから、早くも二ヶ月経ちました。

15頭のニャン子達は、状況はかわらずともまだアパートで暮らしています。

ヒカル・響・しずく、ハクちゃん・小春・こだま・ジェイク・空大・ゆきちゃん・小鉄ちゃん・・・と
たくさんの命と出会いたくさんの『大切ななにか』を頂いたヒカルの瞳です。

皆様からのご支援で運営してまいりましたが。

しずくが残してくれたシャンプーで命を救いたい・・
そんな願いでたくさんの方々とも出会え、御協力いただきましたことを
心よりお礼申し上げます。

しかしながら、表向き可愛がり・・・商用にされてしまうことに疑問をいだき
預かりままは、会社をやめました。ごめんなさい。

というわけで。長い間続いたヒカルの瞳。
そろそろ、閉鎖させていただきたいと思います。

こんなサイトが無くなる位悲しい命が減りますように・・・
またどこかで、命とであったら、きっと手にしてしまうと思います。

それまでは・・少しお休み。しずく・・・ごめんね。

皆様本当にありがとうございました。

そして、預かりママは アメコカ里親募集中だったゴン太の里親さんになりました。新しいお名前は『ヴァーグ』です。
寄せては返す波のリズムのように、静かに余生を楽しんでもらいたいと願っています。

新しいブログは  メールをくださればお知らせいたしますので
そちらにも、遊びに来て下さいね♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まるぽこの母)
2008-04-15 11:42:52
ママさんお疲れ様でした。
実はシャンプー購入しようと思った矢先のことで、ビックリしました。
しずくちゃんが残してくれたシャンプー、残念ですが仕方ありませんね。

ヴァーグちゃんを迎えられたのですね。
生意気な言い方で恐縮ですが、ママさんが1歩踏み出してくれてとっても嬉しいです。
心優しいお兄ちゃんも元気でお過ごしですか?
ヴァーグちゃんとの沢山の思い出作って下さいね。
返信する
マルポコのママさんへ (ヒカルの瞳預かりママ)
2008-04-15 15:16:19
長い間、応援ありがとうございました。
はいっ♪新しい一歩を踏み出しました!

しずくの残してくれたシャンプーは本当によいものです。ヴァーグも使ってます。

ぜひぜひまた使ってくださいね。

マルポコママさんに新しいプロ具をお知らせしたいので、メールくださいなっ
loccodive@wish.ocn.ne.jp
返信する
この前は (ゆきママ)
2008-04-15 18:32:14
この前はありがとうございました。

今度また会える日を楽しみしてます♪
ゆきも嬉しそうでした。

「ヒカルの瞳」が無くなるのは淋しいですが、
新しいブログも応援していきたいと思います。
『ヴァーグ』いいお名前ですね♪
ヴァーグと一緒に頑張ってください

では。またメールします
返信する
お疲れ様でした! (はなちゃんのおかあさん)
2008-04-15 20:49:11
少しずつ元気になって一歩踏み出した、由実さんたちをこれからも、影ながら応援しています。偉そうにすみません。私達も頑張って前進して行きます。このブログに随分励まされここまでこられました。今のはなちゃんも病気がちで毎週のように病院通いですが、それも 皆で乗り越え頑張っていきます。今迄ありがとうございました。
返信する
心から感謝しています。 (ナッツママ。。)
2008-04-15 21:16:52
由美さんとお兄ちゃんには・・・
沢山のワンの命を助けて頂きました。
ありがとうと感謝とお疲れ様とずぅーと忘れませんの言葉しかありません。
これからも心優しいお兄ちゃんと由美さんと新しいワンちゃんと明るく楽しい日々を過ごして下さい。
そしてくれぐれもお身体ご自愛下さいます様に。
お兄ちゃんの夢が叶うことをナッ君と祈ってます。
返信する
皆様に感謝です。 (ヒカル元預かりママ)
2008-04-16 16:39:33
小さなヒカルが、たくさんの出会いをくれました。

お手紙・電話・プログを通してたくさんの優しさに逢いました。

同じ命を見て、悲しいねと泣いてくださる方、良かったねにつながるまで応援してくれた方。

幸せな出会いと幸せなお別れです。

新しいブログはhttp://ririkomama.blog82.fc2.com/
携帯からも見られます。

しばらくはこちらでお見守りください!

またれすきゅーの時にはよろしくお願いします。

私の宝物は たくさんの出会いでした。
返信する
頑張れぇ (小梅団長)
2008-04-17 00:55:46
ありがとう。
あなたに、負けないように
私も、元気になるよっ!

返信する
小梅団長ったら (ヒカルの瞳もと預かりママ)
2008-04-17 03:54:26
もう、ごぶさたなのだ・・・・
電話も出ないし、メールも・・心配してたんだからっ。
でも安否確認できてホッ。
返信する