谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

フリトレー!!

2004-07-14 20:14:49 | Weblog
久々に食ってハマったスナックがある。
フリトレーの「ゴーヤー王」なるものなのだがこちらのサイトによるとフリトレーは国内サイトを持っていないらしい。ガッティーム!。という事で色々と探し見てたら詳細はこちらのサイトがよろしかろうと思われる。

袋を開けた瞬間は少しイヤなかほりがするのだが口に入れるとコレがまたウンマイ。藤子調になる程だ。
スナックなのにほのかな苦味があってビールとかにも合いそうな感じ。近所のコンビニでは既に整理品になっていたので見かけたら速攻で買って食ってみてくれ!!。ウンマーイ!。

ところで今は「たこやき亭」って商品名だけど昔は「たこやきくん」だったよね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAQ)
2004-07-16 09:14:41
近所のファミマでは好評発売中でした。

2種類あって1つずつ買って、

オレンジ色のほうを食った。旨かった。

ほおばった時、一瞬だけ、

わさびの辛さが来る前の香りがします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。