魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

カフェポルトフィーノ前の飾りつけ☆15周年グランドフィナーレ仕様

2017年02月27日 | Disney SEA


2月13日のTDSイン日記で、カフェポルトフィーノ前の15周年グランドフィナーレの飾りつけの写真をupします
グランドフィナーレが始まると、あちこちにブルーのお花が飾られていました





お店の入り口には、15周年のエンブレム





お店の入り口のメニューのところにもお花が飾られていました





お隣のマンマビスコッティーズベーカリーのテラス席のパラソルも
グランドフィナーレ仕様になっていました













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-02-27 13:34:34
ゴールドの使い方が高級感あって、15周年の締めくくりにぴったりなゴージャスな雰囲気!

寒い季節だけど、盛り上がって最高のフィナーレになりそうですね!
返信する
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-02-27 15:05:49
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

グランドフィナーレが始まって、
あちこちの飾りつけが一段と華やかになっていました
そんなフィナーレもあと少しで終わりですね。
最後まで楽しみたいです
返信する

コメントを投稿