魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

TDS15周年グランドフィナーレ☆フォトロケーション

2017年02月24日 | Disney SEA


2月7日のTDSイン日記で、ミッキー広場のウイング・オブ・ウィッシュ号のフォトロケーションの写真をupします
15周年グランドフィナーレが始まってから、メディテレーニアンハーバーが一段と華やかになりました





ウイング・オブ・ウィッシュ号の後ろには、新コスチュームを身にまとったミッキーたちがいました





すごく精巧に造られています





足元には、15周年カラーのコンパス。





15周年カラーのお花もあちこちに登場していました









夕暮れから、ライトアップされると、一段と素敵になりました





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ザンビーニ前の花壇☆菜の花と... | トップ | カフェポルトフィーノ前の飾... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-02-24 10:53:32
青と白の寄せ植えが、波しぶきのようで海(Sea)そのもの!
そこから飛び立つウィッシュ号~♪
花と海が融合したシーらしいフォトロケーションさすが!!
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-02-24 15:16:49
HAL さん、こんにちは
コメントありがとうございます

素敵なフォトロケーションですよね
このフォトロケーションを見付けた時は、
テンションが上がりました

15周年グランドフィナーレも
残すところわずかとなりましたね。

コメントを投稿