魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ミラコスタ通りのデコレーション☆ディズニーイースター2017

2017年04月22日 | Disney SEA


4月17日のTDSイン日記で、ミラコスタ通りの写真をupします

エントランスを通り抜けると、デッサン風のイラストが飾られていました
デッサンの感じがすごく好きです






イースターのメインショー、“ファッショナブル・イースター”のコスチュームのデッサンみたいですね





オシャレなデッサンで目が輝いてしまいました





少し離れて見てみると、このような感じ☆





コメント (2)

Seaのイースター☆2017

2017年04月20日 | Disney SEA


4月17日にイースター開催中のSeaに行って来ました
エントランスもイースター仕様になっていました





少し離れて見ると、このような感じ。





左右には、ミッキーとミニーちゃんのイースターエッグが飾られていました











コメント (2)

ザンビーニ兄弟のぶどう畑

2017年03月26日 | Disney SEA


2月28日のTDSイン日記で、ザンビーニ兄弟のぶどう畑の写真をupします





よく見てみると、ぶどう畑には色々な道具が置いてありました。









秋の収穫が楽しみですね






コメント (2)

ザンビーニ前の花壇☆菜の花

2017年03月21日 | Disney gardening


2月28日のTDSイン日記で、ザンビーニ前の花壇の写真をupします
前回のインではまだ蕾だった菜の花が見頃を迎えていました





ポピーが終わり、パンジーが植えられていました





いつもの場所からも1枚パチリっ☆





反対側からも写してみました☆
見頃を迎えた菜の花が色鮮やかでとてもキレイでした






コメント (2)

ケープコッドの風景

2017年03月17日 | Disney SEA


2月28日のTDSイン日記で、ケープコッドの写真をupします
お天気が良かったので、久しぶりにケープコッドの灯台に登ってみました


間近で見る灯台も好きです
ここから見るケープコッドの街並みは一段と素敵なんです♪





スウィートダッフィーのフォトロケーションはこの日も撮影のための列が出来ていました。
見納めなので、再び一瞬で撮影してきました。
この間は写せなかった全体写真が撮れました☆









周りには、鉢植えのお花がたくさん並んでいてキレイでした





コメント (2)