ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

アクルプレミアムクリームでアンチエイジング♪

2017年11月17日 | ひかり薬局の商品情報


お顔のリフトアップにボルトテープをペタペタ貼って寝るようになって半年近くなります。

おかげで朝起きた時のむくみがほとんど無くなって、かなり改善して来ました~~。

あくまで主観ですが・・・(^^;)

そのためについつい調子に乗って、スキンケアが超手抜きになってしまっていたんですね~~。

夏だったし、乾燥もあまり気にならず。

ところが急に寒くなった11月の初旬、ふと気づくと口の周辺、いわゆるマリオネット線と言われる下アゴのあたりになんとすっかり小じわが寄っていたのです。

w(*゜o゜*)w 

お肌は正直ですね。反省!反省!

こんな時こそ、肌再生に一番頼りになる幹細胞エキス配合のアクルプレミアムクリームの出番!!

朝夕、アクルエッセンスを十分にお肌に入れた直後に、アクルプレミアムクリームを使いました。

そして数日で、小じわは気にならなくなりました。

ホッと一安心。そしてアクルに感謝。

これから冬に向かって、しっかりお手入れしようと強く思っている光田でした~~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方セミナーにて 鉄板処方... | トップ | 誠導流ハンドケア施術会 »