【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【国民に真実を教え1から頑張り直せば周りは国は協力するかも?嘘つくから嫌われるんです】「車輪も作れなかった朝鮮文化が何をいう!」韓国自慢の弓はモンゴルの劣化コピーでしかなかった !!中国編

2017年12月17日 09時18分27秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【韓国経済 最新】「車輪も作れなかった朝鮮文化が何をいう!」韓国自慢の弓はモンゴルの劣化コピーでしかなかった douga yukaina 中国編


文化の残った国は保護のために莫大な予算が必要です。

働くしと継承する人など沢山の人材育成が必要です。

そんな事出来ないと言う国は最初から文化財など無い国と言われても

仕方がありません。

日本には7万とも8万とも言われるだけの寺院、仏閣が有ると言われています。

100m裏には奴国の遺跡に、16菊花門が掲げられた神社もあります。

3kmないぐらい筑紫野インター方向に行けば春日大社もあります。

考えたら四方、八方の神社、仏閣から私達は守られているんですね・・・・・

実家の裏も神社だし・・・・・

何にも嘘をつく必要は無い!

残され守られた文化財が総てを語っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿