【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【強がり国家の共通点は国民に対して投資が出来ない!国民が強くなることを恐れる自信のなさ???】【加藤 清隆】中国経済は2011年にピークアウト!何れ◯◯◯に抜かれ5位転落へコレだけの証拠!

2018年01月20日 10時17分27秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【加藤 清隆】中国経済は2011年にピークアウト!何れ◯◯◯に抜かれ5位転落へコレだけの証拠!


縄文時代から何も変わっていない日本の政治の流れ・・・

常に考えられる事は国民の食事と笑顔と納税!!

そのために大切な事は動けるインフラ!!

しかし明治以降、狂わせようと陰で動く左翼系政治家!

振り回される国民!目を覚まさせようと立ち上がったのは

やっぱり皇族でした!!

八咫烏率いる竹内宿禰家系!

政治家では安倍総理と麻生副総理!

そこで褒めすぎたら問題が起こるため一部野党が反対で応援する。

そんな流れが見て取れませんか?????

そんな日本が羨ましくて仕方が無い中国、韓国!!!

48 ルビコンの決断 20090423 リーマン破たん 最後の50時間

リーマンが倒産する直前まで投資を交渉していたのは韓国の銀行

アメリカ国内ではバンクオブアメリカだった!!

最後の最後まで見放しはずのなかった政府まで見放した!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿