【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:5ヶ月ぶりの洗車と音質を変えるための作業をしました】試しに走ってみた!流石後期?エンジン音がまったくしないんですけど・・・気持ち悪りぃ~(笑)

2018年01月20日 16時01分39秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

ならば仕事が出来る車に施工してしまいましょう~

てな事で、洗車からスタートし秘密の誰にでも簡単に磨ける技で

磨いちゃいました!!

ここからスタートです!!

仕上げて施工していたなら良かったかもね・・・・・

ゴムをひと皮そぎ落とす気合いでゴシゴシ歯ブラシで洗いました!!

次はヘッドライト!!

左がヘッドライトレンズを磨く前で、右が終わった画像です!!

あぁ~長靴履いときゃ良かった!!

まるで足だけ海水浴に行ったみたいです(笑)

次は得意技の純正の音質をググッと常識外れまで変える!!

そのポイントがカプラ、コーン紙、取り付け周りの静電気除去!

ドア4枚の内張を外し、カプラすね手を外します。

スピーカーの取り付けがトヨタサさんはリベット止め外せません。

ならば、こちらも負けてはおれません。裏から攻めます(笑)

中をカメラで覗いて見ました。これは上から多めに施工したらいける。

ナビユニットにも同じようにカプラを外しガンガンやっちゃいます。

施工を終え3時間経過しましたが別次元に変わりました。

あと2~3日経過したら気持ち良い音質にレベルアップしていることでしょう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿