【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

人も車も帯電が原因で壊れ始めます。帯電は血流悪化を招くそうです!お分かりですね・・・足の動きが悪くなる可能性有り!

2019年05月27日 13時05分54秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

子供の頃から化学繊維でスポーツすると立派に見えます。

静電気が摩擦抵抗で生まれます。もし放置してしまうと・・・

大切なお子さん肩や腰や内臓疾患起こしませんか?


私が腰痛で25年以上苦しみましたからね・・・

私の場合は誰に教わる事なく煙草臭さを消している時静電気の怖さを知りました。

腰痛が治り、早朝目が覚め、悲しいかな夢を見なくなりました。


自分を含む身の回りの家電から車まで帯電で正常に機能する機器は無い!

帯電拡散する事で正常に負担なく動きます。

Googleで検索してみて下さい!何かしら知りたい事が書かれているかも!


帯電と言う見えない魔物を知ると

池袋の死亡事故や市営バス事故、公園に暴走したプリウスなど

怖いほど理解力が高まると思います!!


基本は帯電拡散なら誰にでも出来ます。

裸足で土や芝生を踏むか・・・

樹木をしばらく触っておけば今までと違う変化が感じられると思います。


スタートラインはそこかもね・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォロー有難うございます。 (yukio3016)
2019-05-27 13:49:42
つまらないブログにお付き合い頂き有難うございます。よろしくお願いします。

コメントを投稿