黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ハリウッドでアニメ会社のパーティ。

2016年11月24日 | アメリカツアー
無事帰りましたよ。今回は時差ボケがあまり無くて良かった。
ハリウッドにてアニメ会社のパーティでライブして来たんですが、その中に物を壊すイベントがあって、それが結構凄かったので写真載せてみます。

これは壊されるものたち。思い出の品々?


人々が順番に檻の中に入ってバコンバコン壊していきます。
これはチャイルドシートを壊す人。


この人がすごかった。


怖いよ。


凄い勢い。


なんか大声で叫びながら凄い力で壊してく。


バゴーン。ギャラリーは盛り上がってます。


最後にウオーーー!!って。もう人間離れしてます。
面白かったー。


このゲームに行列。


ゲームに並ぶ人々。


ゲームをしてる姿はシュールな感じ。でも面白そう、ゲームをほぼしない私でもやってみたいと思った。


出店も出てます。タコス美味しかった。



ビールはフリーでした。


今回はライブ2回ともドラムセットをドラマーのお友達にお借りしたのですが、67年のスリンガーランドでした。
ドラマーの叔父から譲り受けたものだと言ってました。味のある音を楽しみました。感謝です。



次にアメリカ行くのは来年2月から3月あたりのようです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/4(日)学芸大学メイプルハ... | トップ | 4日はマイドラム。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全力 (まー☆)
2016-11-24 02:51:02
アメリカの人、なり振り構わず全力で取り組みますね。日本人からしたら、そんなカッコ悪いことって思えても、それだけが真実ではないと、逆に教えられます。そう、本当は何でもありなんですね。
Unknown (ひかり)
2016-11-24 18:12:13
まー☆さん
確かに、本当は何でもありなんですよね!
全力姿勢みたいの、常にだとちょっと大変だけど全く無くなったらつまらないのかな?なんて思ったり。

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事