チビ&ウルフのつぶやき

在りし日のチビの思い出とウルフの日常をつぶやいてます。

お散歩の。。。

2006-11-03 | チ ビ
今日はダーリンとお散歩しましたら
途中で野良猫ちゃんが餌をもらって食べていました。。。
嬉しそうに、夢中で食べる猫ちゃん!
途中でこちらを見て「ニャーン」と
なんとも可愛い声。。。その後は必死で食べていました。


それから。。。
今まで見た事のない花?植物があったので撮ってみました。
どなたかご存じないでしょうか?






万歩計で12000歩。距離にして7キロちょっと。。?
色んな話をしながら競争をしながら
穏やかな休日の一日目 


にほんブログ村 猫ブログへ






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットしなきゃ!! (miki)
2006-11-03 23:42:00
野良ちゃん可愛いですね♪
私も近所の野良ちゃんにダメだとわかってるんですがご飯あげちゃいます。^_^;
この植物は残念ながら私も知らないです。
でも7キロちょっとも歩くって凄いですね~!!
ここ最近運動らしきものをしてない私は健康のためにもダイエットのためにも私も動かなきゃ!って感じです。^_^;
miki様 (ウルフ)
2006-11-03 23:47:37
そう歩いていたら、誰かが野良ちゃんの為のご飯を道路の隅にちょこっとおいていました。
いつもの事みたいで、猫ちゃんも安心して食べているようでした。

そうですか。。。私も初めて目にする植物で色合いに惹かれて思わず撮っちゃいました。

ここのところダーリンが忙しくて一緒に歩けなかったので、久しぶりにゆっくり話をしながら歩けて楽しかったです(いつもなら音楽を聞きながら一人で。。)
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ (pecori)
2006-11-04 01:23:55
しばらくコメント入れを休んでいた女子高生Pです!

いつもウルフさんからコメントを頂いているのですが、なかなかこちらでのコメント入れをするタイミングが無く、ウルフさん家のマンション近くに部屋を借り双眼鏡でそっと王子の部屋を覗いておりました。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

既にコメントが入っているmikiさんがウルフさん繋がりでぷくさんブログにいらっしゃいました。チビちゃんって名前は多いですね。昔、私の実家でもチビという名前のドデカイ猫が居ましたょ。Y(^-^)ニコ♪

お散歩するのに良い季節ですね。12000歩ってスゴーイ!この写真の植物名は知らないですがキレイですなぁ~・・・・そしてチビちゃんもおいしそうですなぁ~・・・・食欲の秋ですねっ!Y(^-^)ジュル♪

おーっと!忘れてた!今日も飛んでもらいますゎ!
(*≧v≦) (にゃお)
2006-11-04 08:34:22
野良ちゃん^^かわいいですね~♪
私の住むところでは、野良ちゃんぜんぜん見ないのですが、こうやってご飯あげてる方がいらっしゃるんですね。
キレイなネコちゃん★

いいですね~。。旦那様と二人でお散歩^^ご夫婦で仲良くとっても羨ましいです~(*≧v≦)
私も歩いてみようかと思っちゃいました♪
ほとんど車に頼り切ってる状態。。。近くのス-パ-でさえ車デス・・・良くないですよね
><+
歩くと、みたことないものや、こんなところにこんなものが^^とかの発見も出来ますものね♪

植物はぜんぜん知らないのですがキレイですね^^

癒されました♪チビたん^^
すごい! (kayo)
2006-11-04 09:02:30
7キロですか~!!
でも楽しいおしゃべりの中でのお散歩なら、7キロでも全然歩けちゃうんでしょうね
ゆったりな休日、いいですね
お散歩途中の野良さんもかわいい
これから寒い季節だから頑張って欲しいですね
Unknown (黒ベエ)
2006-11-04 14:26:15
身体の大きな野良猫が、予想外に可愛い声で鳴いてたりすると笑ってしまいます。
ゴハンもらいたい一心で、ブリッコしてるんでしょうか?
この季節、散歩は気持ちいいですね♪
Unknown (シェイクスのマミィ)
2006-11-04 14:37:27
お散歩って実はすごくいい運動なんですよね~!
私もしばらくお散歩なんてしてないなぁ。
今時期的にもちょうどいいので明日はお散歩でも
してみようかな~
この植物スゴイですね!
チョウチョがたくさん並んでるみたい
ゆったり休日 (由乃)
2006-11-04 18:25:39
だんな様とお二人でのんびりお散歩
いいですね~~
お話も弾んで、いい運動にもなって
一石二鳥ですね

可愛いミケさんですね
ご飯もらっていたんですね?
その場にいたら、絶対なでなでしちゃってます!!w

綺麗な木ですね?
私も名前わからないけど
お散歩はこういう綺麗な発見もあっていいですよね
お散歩 (loko)
2006-11-04 19:31:48
お散歩にちょうどいい季節ですね~。
それにしても12000歩がすごい!
お散歩というより、ウォーキング?
ダーリンさまとお二人、身体にも心にも良さそうですね
ノラネコちゃんや草花との出会いも楽しそう。
そして、お家へ帰ればチビちゃんが迎えてくれる。。
最高~ですね~。
Unknown (うめお)
2006-11-04 22:41:32
7kmですか~!!すごいですね
私は地下鉄の階段の上り下りだけで
筋肉痛を起こします。

チビちゃんも日があたって
さわやかですね