九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

 爆発事件栗原さん真面目すぎ頭中は硬すぎたねー じい様免許更新 学校半日 

2016年10月25日 04時43分19秒 | 九州の案山子

 

昔  教員と警察 上がり 役立たず  言いました 意味 解りますか

自衛官 頭中 退職 後 只の人 他人指導道理 動きません 孤立 したのですよ

【宇都宮公園爆発】72歳栗原敏勝容疑者とみられるブログ 「自暴自棄」昨年末に変化し今月エスカレート 数々の「心の闇」を霞が関に向け発信も

 

 

 

ねるねる      起きてる 食べる時だけ   だなー 用事無い物

 

雨続き  馬鹿に 成る 見てよ  馬鹿太り  食えるカヤ草刈刃より 太い

.まーね午後の分3車゜9人 爺さん居るねー ばぁ居らなかった 

宝に成りますか 真似したいけど ねー

講習先 アイルモータ スクール 3校 持ってますね自動車学校   良い文句 書いてますね 三宝 一癖有る言葉

 

 

先生  遠く てねー

女 知ってたらもっと  摘めて 取るのに


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-25 05:35:50
しいたけ  見事ですね
返信する
Unknown様 (九州の案山子)
2016-10-25 06:57:55
お早う御座います
ハイ  雨 椎茸 は 化け物
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-25 12:51:07
見事な 大きい しいたけです
 ビックリです
返信する
こんばんは (フクです)
2016-10-25 20:24:46
最後の画像なんだろう

ピンピンぴんボケでわかりません。
遭えてボカシなのですか・・

隣のおばちゃんと・の・最中?
ダメですよ・・おばちゃんにイタズラは・・

返信する
こんばんは (フクです)
2016-10-25 20:25:26
最後の画像なんだろう

ピンピンぴんボケでわかりません。
遭えてボカシなのですか・・

隣のおばちゃんと・の・最中?
ダメですよ・・おばちゃんにイタズラは・・

返信する
おはようございます (憲さん)
2016-10-26 04:21:42
三宝っていい言葉ですね〜
でもなかなか真似は出来ません
いつも出入り口に近いところを探して車を停めておりますf^_^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-26 05:23:21
ネコ カワイデスネ
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-10-26 05:38:29
お早う御座います
はいーね
お化け椎茸 まずかよー
返信する
(フクです)様 (九州の案山子)
2016-10-26 05:46:02
お早う御座います
パチリ下手糞御免ね
此れ被写体三毛様チビの相手かも
三毛猫 姫途するとチビの夜遊び
相手よめますねー

返信する
(フクです)様 (九州の案山子)
2016-10-26 06:10:28
2おはようございます
写真30メトル距離白み顔此方見る
顔チビ猫ソックリ
子猫可能なら2-3月ですよ
カメラ👍引っ張ってこのていど
カメラソニーのいちばん安いの
映像取り込みと充電UBSで出来ます
意味不明は田舎の特権ハイー
更新検査で記憶力低下
此れ呆けの前ぶれ
隣の叔母ちゃん助けてー  
返信する

コメントを投稿