九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

3百万と聞こえた好きだね此れ 百日紅 満開満開

2012年08月20日 11時04分12秒 | 九州の案山子

  

 

 

ほらーあんた にたーとしましたね

此れ過去に何回も見ましたが いいですね

三百万 嘘でしょう

 

 下界からも見える

九州熱いけど風がでて冷やしてます

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-08-20 23:35:02
百日紅
ピンクが一番綺麗ですね
大きな大木
年代もんですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-08-21 02:59:04
私はこの絵は初めて見ましたよ
有名なんですか
何とも言えないほのぼのとしたいい絵ですね~
でも300万とは驚きですね
返信する
(  九州のししさん )様 (九洲の案山子)
2012-08-21 04:57:29
ハイー大きい遠くから見えます
人褒めて繰れます
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-08-21 05:00:14
ネーー驚きマシタヨ
この絵見たこと在ります偽者ですよね
本物高い物ですネ
返信する

コメントを投稿