九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんば゜゜゜ (九州のししさん    )
2015-04-30 22:33:20
綺麗な花つけまつたね゜゜゜
次もよろしくです゜゜゜゜゜
お礼の肥料たべさせてね゜゜゜
また雨ですね
も少しつづいてほしいですね゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-05-01 03:51:38
牡丹の根は元気がいいですよ~
鉢の底穴から根を伸ばしていくので地植えが一番ですね(^-^)/
返信する
九州のししさん 様  (九州の案山子)
2015-05-01 04:53:55
お早う御座います
春の花 おわりましたねー
次を5月の花 アジサイ です
花物 お礼肥 やる 解りました化成肥
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-05-01 05:02:08
お早う御座います
わかりました土地の探します メメコ考えて
地植えします
鉢抜けする程゛元気なんですか
返信する

コメントを投稿